人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常チャメシ事。

purity0601.exblog.jp

日常だだ漏れブログ。    と言いながら絶賛放置中…。

We're Buddy★

We\'re Buddy★_c0164099_1453967.jpg

今日は東京国際フォーラムまで
ライブを見に行ってきました。

今年2度目の生ライブ。
今年2度目の生ハル様。
もぉか…かわいすぎるっ。

これを元気の源にして
明日からまた頑張るぞっ★





ちょいとネタバレ系に
なるかな?ならないかな??






先日の実習で、久々に潰れました。
時々学校は辞めたくなってた(笑)けど、
今回はこの職種を辞めたくなりました。
あたしには向いてないのかなぁーと…。

でもそれらは全部自分のせい。
甘く見過ぎていた自分が悪い。

叱ってくれるだけいいんだ。
そこで学習をすればいいんだ。
同じミスをしなければいいんだ。
明日のあたしはちゃんと理解して、
対応出来るようになってやる。
明日がダメでもいつかはできる。
それまで頑張るっきゃないよね?



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今君に足りないモノは

君には必要ないモノだから


今日君に出来ない事が

明日には出来ちゃうはずだから
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

かなり途中を飛ばしてるけどね。
 
by purity0601 | 2009-05-29 01:45 | ★TUBE★

by ゆりめ。