人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常チャメシ事。

purity0601.exblog.jp

日常だだ漏れブログ。    と言いながら絶賛放置中…。

美味しくなるのぢゃ~

美味しくなるのぢゃ~_c0164099_21131857.jpg

アヒルに乗った生茶パンダ先生が
今なら付いてきてますよ。うふ♪


買い物中のこと。
のどが渇いたオットの意見は、
「冷たい飲み物をゴクゴク飲みたい」
あたしものどは渇いていたし、
その意見に異論はない。

うちらの望む冷たい飲み物は、
ジュースとかコーヒーじゃなくてお茶。
でもその店の商品はちと偏って(失礼)て、
冷えてたのは紙パックのジュースやコーヒー。
お茶は冷えてないペットボトルのしかなかったのです。

そこでオットが取ろうとした行動は、
『売ってる氷(1kgくらい)の袋に、冷えてないお茶を入れて飲む』
と言うもの。

確かに車です。
でもいくらのどが渇いていても、
あたし的にその行動はノー。
どんなに力説されても納得出来ないあたしは、
あたしの意見に納得しないオットを連れてコンビニへ…


なんだかおかしい。



追記:
ちなみにオットは、
1Lのお茶を買って飲んでました。
by purity0601 | 2009-10-06 21:12 | たのしいこと。

by ゆりめ。