人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常チャメシ事。

purity0601.exblog.jp

日常だだ漏れブログ。    と言いながら絶賛放置中…。

カフェカイラでお食事を♪

写真だけとりあえず…と思ってあげといて、
そのままになっていた記事の第三弾w

投稿が2012/07/15になってるから、初めて行った時のモノ…かな?
ちょびっとタイムリーなネタ(?)も、後半にありますです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さわっやっかぁな日曜っ♪
皆様いかがお過ごしですか?

本日はオトモダチが来てることもあり、コヤツのお膝元へ…
カフェカイラでお食事を♪_c0164099_1415830.jpg
はい、スカイツリーでございます。
開業から早1カ月強。未だ上ったことがありません。えへ。

そして今日の朝食はここ♪
カフェカイラでお食事を♪_c0164099_1422788.jpg
ハワイで行ったことはないんだけど、写真を見る限りとっても美味しそう❤
オープン前からこっそり気になっていたお店なのですが、近い(?)と意外と行かない。
なのでオトモダチがきたタイミングで、素敵モーニングを食べに行くことにいたしやした♪


でも予想よかずっと小さな店内に、開店30分前にして既に列。
開店前に来たおかげで1時間待ちくらい?なんて思ってたら、
これは既に整理券を配布して、開店直後に入れる人の列とのこと。

そっそんなに人気だったのね・・・

甘く見てたことをプチ後悔しつつ、店員さんに名前と人数をば。
そしたら店員さん、ちょっと申し訳なさそうに

「今ですと13時のお席になります」

・・・はいぃ?
朝ご飯食べに来たのに…
こんなんbills以上じゃないか…

とりあえず何も考えずに整理券をもらい、スカイツリータウンの中をふらふら。
(この日、すみだ水族館の年パス買いました。viva!ペンギン❤)

しかしその後、オトモダチは家事のため帰るとのこと。
残念だけど付近の駅まで送り、我が家も何となく帰宅。
今日はキャンセルしちゃおっかなぁ…の気分で。
でも帰宅してHomepageみたら、「本日の営業は整理券持ってる人のみ」的な記載。
なんとっ!13時でも行けるだけいいのでは??

そう思い結局人数変更だけして、ランチを食べに行くことにw


整理券の時間はあくまで予約時間ではなく、案内予定時間。
お店的にはカフェなので、ゆっくりして欲しいってスタンスらしい。
いや、この混雑見ようぜ…??

うちは一旦帰宅してたので、
電話で確認して少し遅めに行った・・・けど待ちました。
予定は未定ってか・・・

そして頼んだのはこれっ!!
カフェカイラでお食事を♪_c0164099_1432467.jpg
エッグスベネディクトは数量限定なのに、まだありましたw
でも他で食べるよりソースがずっとあたくし好み❤
もうこれだけでも来たかいがあるですよっ!!

そしてオットが頼んだのはこれ!
カフェカイラでお食事を♪_c0164099_14339.jpg
ここのおススメらしいんだけど、納得。
フルーツがとにかくたくさんで、元気になれそう♪
リンゴのカラメリゼがすっごく美味しいし、ホイップが見た目よりライトでむしろつけるべし。
散々チクチクと心の中で呟いておりましたが、一気に吹き飛びましたです。

値段はデイリーユースな感じではないけど、
週末とかちょっと元気が欲しい時の食事におススメです♪
月末リベンジするぞー!!(またオトモダチが来る)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

結局月末も来ました。
その時はもっと早く来て、ギリお昼前だった…気がする。
その時はオムレツを食べたんだけど、個人的にはエッグスベネディクト最強!!

あと最後にプチタイムリーなお知らせ。
焼きたてパンケーキのお店 カフェ・カイラ/Cafe+Kaila+-+カフェカイラ移転のお知らせ

まぁあそこは狭いよね・・・
表参道だとなかなかあさごはんって気分では行けなくなるけど、
また時期を見て行ってみたいですにゃぁー。
(ちなみに本日10/13の整理券配布は、とっくに終了してる模様デス…)
by purity0601 | 2012-10-13 12:03 | おいしいもの。

by ゆりめ。